HOME >バイクランドとパーツ

バイクランドとパーツ


バイク買取センター バイクランド

バイクランドは、中古バイクの買取・販売を行っていて、買取してもらう前の査定を依頼する方法は、インターネットを利用してのオンライン査定、出張査定を依頼する方法、店舗までバイクを持ち込んでの査定などの方法があります。

バイクランドに中古バイクを持ち込む前に、いろいろな疑問が沸くかもしれません。

パーツの交換、カスタムなどを行っている場合には、実はノーマルの状態よりも高く買い取ってもらえる場合のほうが多いので、ノーマルパーツに無理に戻そうとせず、そのまま相談すると良いでしょう。

その際、ノーマルパーツがあるならば、査定をお願いする場合に必ず見せること。

ノーマルパーツがそろっていればいるほど、カスタムしたバイクの査定価格が上がる可能性が高いです。

事故にあってしまったバイクや、どこかのパーツが原因で動かなくなった中古バイクも、無理にパーツ交換をしようとせず、まずはバイクランドのスタッフに現状を見てもらうことから、始めましょう。

査定を依頼した場合には「必ず買い取ってもらわなければいけないの?」と不安になるかもしれませんし、家にどんな人が来るのかが不安になるかもしれません。

まずは電話などでスタッフの方と話してみて、バイクランドのイメージをつかむと良いですね。

NEXT→