HOME >バイクランドダイレクト

バイクランドダイレクト

バイクランドダイレクトは、中古バイクの専門店です。

中古バイクで心配なのが「何かあった場合の保証」についてですが、バイクランドダイレクトはほぼ全ての中古バイク(原付から大型バイクまで)に、1年間走行距離無制限保証をつけています。

中古バイクのクラッチ、マフラー、パッキン、ゴム類などは、保証の対象とならないことが多いのですが、バイクランドダイレクトならば1年間は、走行距離無制限で保証が受けられます。

2年間は、エンジンオイル、エレメントの無料交換が利用でき、ほとんどのバイクで、走行距離に応じてオイルとオイルエレメントの無料交換が受けられます。

また、バイクランドダイレクトは自賠責保険や任意保険、 盗難保険の扱いもしていますので、ハーレーダビッドソンなど、盗難が多発しているバイクを手に入れた場合などは、自分自身の生命や自分のバイクを守るためにも、できるだけ保険に加入しておきましょう。

バイクランドダイレクトは、上記のように「ライダーのためになるサービス」を色々と用意しています。

ただ「バイクランドだけではなく、他のショップも見てから、バイクを選ぶ」ということが大事ですので、初めから一社に決め付けないようにしましょう。

NEXT→ | 一括見積もり