HOME >バイクランドセンター

バイクランドセンター

バイクランドは、中古バイクの買取・査定センターとして知られており、査定の依頼は電話やインターネットで気軽にできるというのが、特徴です。

バイクランドのほかにも、買取・査定センターは色々とありますので、中古バイクを売りたい場合には「一社に決め付けず、数社から見積もりを取って、有利に買い取ってもらえるところを選ぶ」ということが、大事です。

バイクランドは、中古のハーレーダビッドソンの販売に力を入れていますので、もしハーレーダビッドソンを愛用していたならばバイクランドの買取・査定センターに電話などで見積もり依頼をしてみると良いでしょう。

また、書類などはできるだけ、揃えておくのが良いのですが、実際の手続きそのものは、バイクランド側にお任せすることができますので、忙しくてバイクを手放すための時間が作れない、という人も便利に利用ができます。

査定士の方にバイクを見せる前に、洗車しておこうとする人がいますが、強引に綺麗にしようとして傷をつけてしまったりするよりは、そのままバイクをお見せするほうが良いでしょう。

パーツをカスタムしている場合には、ノーマルの状態に戻すのではなく、ノーマルパーツを査定士の方に見せられる状態にして、カスタムしたままの状態で査定をしていただきましょう。

そのほうが、査定が上がる可能性が高いのです。

NEXT→ | バイクランドダイレクト